2012年12月22日

ルート 66

友達をもてなすのは楽しいものです。
まして弱味も知っている昔の友ならなおさらかも・・・。

ハウンド ドッグ の伴奏で ルート 66 を歌ってみました。



いつか自動車で西部へ行く計画を立てるなら、
こっちへ回ってよ、近道を使ってね、それが一番だよ
楽しんでね、ルートろくじゅうろく沿いを・・・

シカゴからLAまで曲がりくねる
全長は2千マイルを超えるよ
楽しもうよ、ルートろくじゅうろく沿いを・・・

さあ、セント・ルイーを通り抜けて
ジョプリン/ミズーリー
そして、オクラホマシティーがとても大きく思える
そう、見えてくるよアマリロに
ギャラップ/ニューメキシコ、
フラグスタッフ/アリゾナ
外せないよ、ウィノナ、
キングマン、バーストゥ、サンバーナディノ

このタイムリーな旅の通になる、ってのはどう?
カリフォーニア旅行を立てる時はね・・・
楽しんでね、ルートろくじゅうろく沿いを・・・

あんたは何でもない、たかが女たらしだよ
いつも、泣き叫んでいるね・・・
子ウサギ一つ捕まえないなんて友達じゃないよ!


同じカテゴリー(Songs)の記事画像
青い影
Georgia On My Mind
Shadow of your Smile The
同じカテゴリー(Songs)の記事
 青い影 (2017-12-02 08:19)
 Georgia On My Mind (2017-06-10 14:22)
 Shadow of your Smile The (2017-01-07 05:57)
 Just In Time (2016-12-10 16:13)
 Walking On The Moon (2015-09-06 19:07)
 戻らない恋 (2015-04-12 18:48)

Posted by Boku  at 21:56 │Comments(0)Songs

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。