2013年04月07日

In My Life



Boku - In My Life (John Lennon)

人生で記憶している場所がいくつかある
変わってしまった所もあるけどね・・・
いくつかは永遠に良くもない、って感じ
いくつかはオワってて、いくつかは相変わらず・・・

どの場所にも重要な瞬間があるよ
恋人達や友達にかかわっていて、今もなお思い起こせる
ある者は亡くなって、ある者は生きている
一生通して、ぼくはすべてを愛してきた

でもね、その友達や恋人達の中でね
あんたと比較できる者は一人もいないし
なんか新鮮なものと、恋愛を想うなら
いろんな記憶もその価値を失う



分かっているよ、
かつて訪れた人々やいろんな事柄について
愛着心を決して失わないでいようって・・・
分かっているよ、
しばしば立ち止まっては想うだろうなってね
ずっと一生を通してぼくは愛するよ、あんたを・・・


----------
in one's life :  一生を通じて,死ぬまで.
forever : いつも
for better (or) for worse :
[副] よいときも悪いときも,
compare : 〈人・物・事〉に匹敵する
meaning : 意義,重要性,価値
----------ジーニアス英和辞典







・                   日本語訳 Kibi Takshi





同じカテゴリー(Songs)の記事画像
青い影
Georgia On My Mind
Shadow of your Smile The
同じカテゴリー(Songs)の記事
 青い影 (2017-12-02 08:19)
 Georgia On My Mind (2017-06-10 14:22)
 Shadow of your Smile The (2017-01-07 05:57)
 Just In Time (2016-12-10 16:13)
 Walking On The Moon (2015-09-06 19:07)
 戻らない恋 (2015-04-12 18:48)

Posted by Boku  at 23:00 │Comments(0)Songs

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。